dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリー(ホラー映画?)

<<   作成日時 : 2005/07/06 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、DVDでキャリーを見ました。
ジョン・トラボルタが出演しているので興味があったのですが、彼自体は大した役でもなく、ちょっとがっかりしました。
しかし、映画は、怖い、怖かったです。
もともとホラー映画って好きなのだけど、一人じゃ見れないたちなので、キャリーも昼休みにパソコンで鑑賞してたのですが、でも、怖い。
特に豚の血だらけにされてからが、怖いです。
ダンスホールをむちゃくちゃにしてから、歩き去るキャリーのギクシャクした動きが恐怖感を増します。
思わずリングの貞子を思い出しました。

キャリーの母親には、嫌な思いしか抱きませんでしたねえ。
彼女がすべての元凶という気がします。
かわいそうなキャリー。

まあ、映画の見た目が怖かったので、ホラー映画かなあ、と思いますが、
原作者もスティーブン・キングだし。

本当は親子の物語なのかもしれませんね。
ヒューマン・キャッチャー〈特別編〉/キャリー〈特別編〉
ヒューマン・キャッチャー〈特別編〉/キャリー〈特別編〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリー(ホラー映画?) dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる