dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽風交差点事件〜ハヤカワ文庫JAの汚点

<<   作成日時 : 2005/07/26 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと昔からハヤカワ文庫JAで欠番になっているのがあって、気になってました。
そのひとつの理由が最近判明。
SFマガジンのバックナンバーなどを見て、堀晃氏の太陽風交差点がその欠番にあたることを知りました。
堀晃氏のオフィシャルHPを見て、ハヤカワ文庫JAに収録されなかった理由がわかりました。
昔の話なので、契約とか、あいまいだったのでしょうが、正直、早川書房に対する印象、および今岡氏に対する印象が少しマイナスになりました。
他の作家の方々も堀晃氏と同様の気持ちを早川書房に抱いているのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽風交差点事件〜ハヤカワ文庫JAの汚点 dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる