dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS とり みき『クルクルくりん1』読了しました

<<   作成日時 : 2005/09/14 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミックなので、さっと読めてしまいます。
以下、アマゾンに投稿する予定のレヴューです。
感想文レベルのものですけどね。
”とりみきファンの方には、約20年前の作品が復刻されて、喜ばしいことなのかもしれません。
しかし、それ以外の方には何ら意味のない作品ではないでしょうか。
表紙の女性は主人公の『くりん』ちゃんだと思っていますが、本編で描かれている『くりん』ちゃんはもっと幼い感じがします。
もしかしたら、文庫化の為に書き下ろしたのでしょうか。
だとしたら、自分と同様、そのギャップに戸惑うかもしれません。
特に印象に残るものもないのですが、後書き漫画がやや面白いと思いました。
この文庫を企画された早川書房の方には、SFマガジンにかつて掲載されたSF的な味付けのある作品の書籍化を期待したいと思います。”
クルクルくりん (1)
クルクルくりん (1) (ハヤカワ文庫 JA)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とり みき『クルクルくりん1』読了しました dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる