dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS アマゾンから本とCDが到着、損傷の多いメール便の結果は!

<<   作成日時 : 2005/09/05 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

注文していた、モーリス・ルブランの「カリオストロ伯爵夫人」、JUDEの「Shampoo」が到着しました。
今回は数量が少ないので不満の多いメール便で到着しました。
開封する時はやっぱりどきどきします。
結果は異常なし。
異常がある事自体がおかしいのですが、メール便で商品が届いたときは損傷している事が、特に多いため気にしてしまいます。
今回は本とCDを同時に注文したので、比較的パッケージが密着していたようです。
これが本2冊とかだと、隙間が多くなって、荷ずれしてしまったと思います。
何ともなくてほっとしました。
そんなに気になるならリアル書店で現物を確かめ買えば良いのでしょうが、配送時の不満を除けば、今の自分には一番便利なところですので、止められません。
自由に手にとって、読むことが出きるという事がリアル書店が持つ強みだと思っていますが、品揃えに関しては、やはりアマゾンがベストではないかと思います。

ところで今月はモーリス・ルブランの「怪盗紳士」も出るようです。
どうもアルセーヌ・ルパンの映画が公開されるようなので、その為、ハヤカワ文庫からも出版されるようですね。
全集的な出版になるといいなあ。
カリオストロ伯爵夫人
カリオストロ伯爵夫人 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマゾンから本とCDが到着、損傷の多いメール便の結果は! dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる