dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から最悪な展開です

<<   作成日時 : 2005/10/01 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通勤中に眼鏡落として割ってしまいました。
眠くてボーっとしていたのですが、落とした眼鏡を拾い、視界が悪いのに気がつくまでしばらく時間が有りました。
それだけボーっとしていたようです。
眼鏡がないと、視力は0,1あるか、ないかなので、今日は仕事よりも、レンズを注文に行こうと思います。
ツキがないときってこんなものでしょうか。
しばらく、為替他、新規の行動は控えて、内側を充実させるよう読書にでも励みたいと思います。
なんて、ね。

ちょっと前にオークションで『投資苑2』という本を落札しました。
昨日発送しましたという連絡をうけたので、今日には届くと思います。
しばらくそれをよんでいようかと思います。
本来は1から読むべきなのでしょうが、手に入れたのはこっちなので。

投資苑2 トレーディングルームにようこそ
投資苑2 トレーディングルームにようこそ (ウィザードブックシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から最悪な展開です dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる