dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS オークション終了しました

<<   作成日時 : 2005/10/13 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Yahoo!オークションに出品した品が、また、落札されました。
もう、ニコニコです。
希望した価格よりも、はるかに高値で落札されて。
投資苑が買えればいいなあ、などと思っていたのですが、結果はそれ以外にも欲しい本がいっぱい買えるじゃん、という感じです。
正直、びっくりしました。
今度は欲が出てきて、あれも欲しい、これも欲しいになってしまいそうです。
こういう時って、後から考えると必要のないものまで買ってしまいそうなので、じっくり考えてから行動したいと思います。
でも、とりあえず1冊だけ。
買いそびれていたこの本を購入しました。

反対進化
反対進化 (創元SF文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークション終了しました dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる