dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事が忙しいのでブログが更新できない!

<<   作成日時 : 2005/12/15 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月から、恐ろしいほど忙しい日々が続いています。
なので、ブログを更新している暇がなかなかありません。
本も読んでいるし、為替取引きも先週から再開したし、ギターは毎晩練習しています。
本は早朝、為替は仕事の隙間を縫って、ギターは深夜と、時間をフルに活用しているつもりです。
そのうち、以前のような、詳細な報告ができるかなあ。
最近読んだ本は、栗本薫のグイン105巻、夢幻戦記14巻(2年ぶりの新刊!)、とり みきのるんるんカンパニー1,2とか、相変わらずハヤカワ文庫JAだけは押えています。
まあ、なんとか、自分はがんばっていますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事が忙しいのでブログが更新できない! dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる