dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS 超じんせーエンジョイ!たまごっち+〓そっこ→育成ブック

<<   作成日時 : 2005/12/23 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超じんせーエンジョイ!たまごっち+〓そっこ→育成ブック
子供のために、がんばってエンたまを手に入れた、お父さん、お母さんは、是非、手にとって読んでほしいです。
特に小さいお子様がいる方、子供に質問されて困った事ってありませんか?
そんな時に役立つ、エンたま育成のヒントが、これでもかと言う位、掲載されています。
また、かわいいキャラクターが全てのページにあふれ返っており、見ているだけでも十分楽しめますよ。
4ページにわたって、デコレーションにも使えそうな、大量のシールもついています。
オールカラーでこの値段はお買い得ですね。
超じんせーエンジョイ!たまごっち+〓そっこ→育成ブック (ワンダーライフスペシャル―バンダイ公式たまごっちBOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超じんせーエンジョイ!たまごっち+〓そっこ→育成ブック dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる