dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS 働かずに毎年1000万円稼げる私の「FX」超活用術/野村雅道 講談社+α文庫の感想文です!

<<   作成日時 : 2006/01/06 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

働かずに毎年1000万円稼げる私の「FX」超活用術
低金利の時代に、誰でも簡単に始められる為、ある種、流行ともなった外国為替証拠金取引を利用し、利益を追求する著者の方法を簡易に解説している。
野村氏は外為レポート等でも有名な方で、そちらでは短期投資についての記述が多いように思われるが、この著作では、レバレッジをおさえる事で比較的リスクを少なくし、金利による利益をもとにした長期投資について書かれている。
入門的な書籍であるので、広く、浅くといった内容ではあるが、基本は押えられており、これから外為取引を始めてみようという方は一読しておくのも良いのではないでしょうか。
ただし、あくまで投資は自己責任ということを肝に命じて取引していただきたいと思います。
働かずに毎年1000万円稼げる 私の「FX(外国為替保証金取引)」超活用術 (講談社+α新書)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
働かずに毎年1000万円稼げる私の「FX」超活用術/野村雅道 講談社+α文庫の感想文です! dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる