dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブルは続くよ、どこまでも!

<<   作成日時 : 2006/03/28 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週3月24日金曜日より、公私共にトラブル続きでちょっと大変です。
正直、逆境になると、燃える、というか、楽しんでしまったりする性格なのですが。
以前にも書いたかもしれませんが、そういうことって、まとまってやってくる事が何故か多いです。
本当に。
だから、今はちょっと気をつけよう、って思ってます。
でも、そう思っていても、何かしら起こるのですけど。
為替は土曜日に確認したらMCになっていて、それはある程度覚悟していたことだったので、それほどの衝撃はありませんでした。
が、前日金曜日に仕事中にぎっくり腰を再発したのを皮切りに、仕事での段取ミス、また取引先のミス、日曜大工中にハンマーで思いっきり指をたたいたり、また通勤時にすべての自動改札で足止めくらったりしてます。
なんなんでしょうか。
この状況。
でも、ちょこっと楽しんでいます。

今読んでます。

レフト・アローン
レフト・アローン (ハヤカワ文庫JA)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cbjimさんこんばんは^^
先日は大きくおめでとうのお言葉ありがとうございます〜♪うれしいです♪♪

色々は大変でしたね〜。
私も悪い時は続きますが...しばらくしたらまた良い事がいっぱいきますよ〜。
miny
2006/03/28 20:19
色々...の次にトラブルが抜けてました。何かわかりませんよね^^;
miny
2006/03/28 20:20
cbjimさん、こんばんは〜^^
おかげんいかがですか?
拝見してたら思わず「痛!」って言いそうでした・・・
トラブルをちょこっと楽しめるなんて、素敵ですよね ^▽^
A〜can
2006/03/28 23:04
minyさん、こんにちは。
ブログでのおいしそうなおやつの紹介、たのしみにしてますよ〜。

A〜canさん、こんにちは。
ぎっくり腰は相変わらず痛いです。
湿布貼って、痛み止め飲んでますけど、あと一週間ぐらいは駄目そうです。
恐る恐る活動してます。
cbjim
2006/03/29 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブルは続くよ、どこまでも! dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる