dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入予定書籍(ハヤカワ文庫、栗本薫作品等)

<<   作成日時 : 2006/04/03 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月、本を買う予定を立てる為に早川書房のHPと栗本薫のHPは必ずチェックしています。
ハヤカワ文庫のJAは必ず買う、栗本薫の本は必ず買う、という購入スタイルは20年以上続けています。
ネット上で新刊をチェックするようになったのは、最近2年程ですが、それ以前はリアルの書店に何度も通い、新刊情報を仕入れていました。
パソコン開いて検索、注文まで出来てしまうなんて便利になったものです。
自分で本を自由に買えるようになってから選ぶのに費やす時間は減りましたが、ネットで購入するようになってからはさらに激減しました。
でも、本当はリアルの書店で他の本も見ながら時間を過ごすのも好きなんですけどね。

4月と5月に購入予定の書籍です。

通信教育講座総集編 栗本薫 天狼叢書出版部
浪漫の友5号 栗本薫 浪漫倶楽部

上記2点は栗本薫個人製作のやおい本です。
自分は通販で買うしか手段はありません。

以下は一般書店にて購入可能なものばかり。
早川書房のHPよりの情報です。
4月上旬JA 『流れゆく雲』グイン・サーガ107 栗本 薫
4月上旬JA 『やみなべの陰謀』 田中 哲弥
4月下旬JA 『絶体絶命』ギャンブル・アンソロジー〔ゲーム篇〕 結城 信孝編
4月上旬NV 『グッドナイト&グッドラック』 東 理夫(ジョージ・クルーニー&グラント・ヘスロヴ原案)
4月上旬JA 『飛鳥昔語り』初期傑作集第2弾 清原 なつの
4月上旬JA 『夢幻紳士 冒険活劇篇1』 高橋 葉介
5月上旬SF 『この世の彼方の海』〈永遠の戦士 エルリック2〉
マイクル・ムアコック/井辻 朱美訳
5月上旬JA 『エミリーの記憶』 谷 甲州
5月下旬JA 『ミッションスクール』田中 哲弥
5月下旬HM 『奇岩城』 モーリス・ルブラン/平岡 敦訳
5月上旬JA 『化生曼陀羅』ささや ななえこ
5月上旬JA 『夢幻紳士 冒険活劇篇2』高橋 葉介

こんな感じでしょうか。
やっぱり今一番待ち遠しいのはエルリックでしょうか。
1巻はこちらで発売中です。

メルニボネの皇子―永遠の戦士エルリック〈1〉
メルニボネの皇子―永遠の戦士エルリック〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入予定書籍(ハヤカワ文庫、栗本薫作品等) dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる