dust and the world

アクセスカウンタ

zoom RSS グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』発売決定!

<<   作成日時 : 2006/04/03 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』発売決定!
画像

早川のHPでこんなものが発売告知されてました。
う〜ん、ファンの人以外にはお勧めしませんが、個人的には、買ってしまうとおもいます。
でもパンドラって、彼女自身のバンドの名前じゃん、て、突っ込んでおきます。

内容

グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』
史上空前の100巻達成から一年。全てのグイン・サーガファンに捧げる、オリジナルアイテムを詰め込んだ、完全限定生産の豪華ボックスです。

ボックス内容
・グイン全身彩色フィギュア
・革製ブックカバー
・トレーディングカード(24枚)
・マップシート(グイン・サーガ世界を表した地図)
・特製マウスパッド
・栗本薫氏書き下ろしオリジナル・ストーリーブック

だそうです。
フィギュアはHPにあった写真をみると、なかなか良く出来ているかな、とおもいます。
他のものは、特にトレーディングカードなんかは必要ないですね。
マップシートは、かつてBGM集みたいなもの(LP)が発売されたとき封入されていたものが一番出来が良かったですが、あれを超えるものになるのかどうか。
書き下ろしの外伝?は読んでみたい、と、それだけですが、値段が1万OVERは高いなあ。
5000円ぐらいなら、喜んで買うのに。

グインサーガの新刊はこちらです。

ボルボロスの追跡―グイン・サーガ〈106〉
ボルボロスの追跡―グイン・サーガ〈106〉 (ハヤカワ文庫JA)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cbjimさん、こんにちは〜^^
全然、関係ない話なんですが・・・
かまいませんか?^^;

cbjimさんは、単身赴任されてた経験お持ちなんですよね・・・
ちょっとそれに関していろいろ教えていただけたら嬉しいな・・・と思うんですが^^
A〜can
2006/04/07 11:45
しーびーじむさん、こんばんは^^
この2週間は、ほとんどPC触る余裕がなくって、ご無沙汰してました^^;

もうぎっくり腰はよくなりました?
あれってつらいですよね><
なるべく安静にして、早く治してくださいね
痛みが治まったら、腹筋鍛えたほうがいいですよ〜←経験者(-_-;)

めちゃ本を読んでらっしゃいますよね
それにしてもやおい本て…(^^ゞ
グインもすごいですね〜106巻!!
ひょえ〜@0@
パンドラ買うんですか?
ホントに買ったら、フィギアの生写真、アップしてくださいね♪
りはまま
2006/04/08 02:14
A〜canさん、おはようございます。
お役に立てるかどうか、疑問ですが、自分に分かることはできる限りお答えしますよ。
気軽に問い掛けてください!
cbjim
2006/04/08 07:10
りはままさん、おはようございます。
ぎっくり腰は直ってきました。
でも、安静にしてます。
以前ほどは酷くなかったのですが、最悪のことを考えると怖いですね。
腹筋を鍛えるといいのですか。やってみようかな。

グインは昨日107巻を買ってきました。
最近ちょっと読む気がしなくて、105巻からほってあったのですが、今週から読み始めました。
読み出すと、止まりません。
グインボックスも予約してしまいました〜!!!
cbjim
2006/04/08 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』発売決定! dust and the world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる