たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本

以前にも、フィナンシャル・プランナーの書かれた同様の趣旨の本を読んだことがある。
書かれた内容は、目から鱗ではないけど、なかなか興味深いことであった。

お金が貯まらない人、収入が上がらない人は、その人自身の心の奥深い部分で、お金を得ることを拒否しているという事であった。

自分自身、まさしくそういう人ではないかと思うところもあって真剣に読んだ。
またその意識を変えようといくつかのワークもやってみた。

こちらの書籍の作者はまた違う点から、深層意識を書き換えないとお金が貯まらない、得られないという事に気づき、その修正方法を提案している。
以前に読んだ書籍とどちらが良いのかわからないけど、どちらも自己を肯定することから始まっている。
どちらかというと、この書籍のほうがわかりやすいのかもしれない。

どれだけ望んでもなかなか思うような人生を手に入れられない、と悩む人は、素直にこの書籍のワークをやってみるのも良いと思う。
どうせ変わらない、と思うのであれば、まずやってみて、確認したらどうだろうか。


たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本
PHP研究所
斎藤 芳乃

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック